Thursday 20 December 2018

Between the Bars 制作こぼれ話



「これは僕が「ジーナ( Xena: Warrior Princess)」を音を消して見ていたときに出来た曲なんだ。これは事実なんだけど、密かにジーナを好きになってしまったんだ。僕にとっても秘め事だった。。。不覚だったんだ・・・彼女、強烈にタフだし。叫び声激しいし。丸太の罠でバカなグラディエーター達をぶっ殺すんだ。丸太の罠を放つんだ!丸太の罠を放つと・・・みんな潰されちゃうんだ。出来ることならみんな彼女と一緒にいたいんだけど、残念ながら彼女の味方じゃない。音を消したら見たらかなりいいよ。本当に、音があるより。この曲はジーナとは全く関係ないんだけど・・・でも納得がいくとしたら、ジェムソン(ウィスキー)のボトルは半分空けちゃってたんだ・・・」

Between the bars 歌う前に語っていたエピソード。1996年ぐらいです。
エリオットって人前ではすっごい無口で静かな人だったらしいのですが、友人の間ではかなり面白い人で通っていたんですよね。彼の知られざる才能でもあったようです。ライブでもなんかちょっとは面白いこと話さないと!てな感じでジョークを飛ばしているときがあります。

No comments:

Post a Comment