Tuesday 5 January 2021

<番外編>あまりエリオットスミスでないプレイリスト

すっごく番外編です。

このブログでは、今までほぼエリオット・スミスについてのことばかり書いてきたので、今回は違うことをやってみようと思いました。

私は編み物が好きなんですけど、その作業用として出来るだけエリオット・スミスに近づかない(少ししてるかな?)しないプレイリストを作ってみました。

若い時に聴いたものや、最近のものなどごちゃまぜの1時間です。声が好きとか、メロディが好きとか、演奏が好きっていう感じの選曲です。学生のときはよく好きな音楽をテープに入れて友達にあげたなぁ(迷惑だったか。。。)

今年もたくさん音楽に助けられると思います。

No comments:

Post a Comment